ゆるつづ

ゲームや日々の出来事をゆるーく綴っていきます。ポケスナ攻略も有。

百均でamiibo収納★クリアポケット編

 【前々回】

yurut.hateblo.jp

 

 【前回】

yurut.hateblo.jp

 

 

 前回、前々回と百均amiibo収納をご紹介しました。

今回もダイソーで購入したクリアポケットをご紹介したいと思います!

 

f:id:ynya:20210427161739j:plain


トレーディングカードの保存に便利なフタ付きクリアポケットです!

片面4枚収納、両面収納出来るので、クリアポケット1枚で最大8枚収納出来ます。

30枚入りなので、最大240枚収納出来ます。

私は、クリアポケットに入れたままタッチ出来るように、片面のみ収納しています。

 

f:id:ynya:20210427162716j:plain

こちら、フタ付きなので、逆さにしてもずり落ちにくくなっています。

スリーブに入れたままでも収納可能です。

2穴リングのA5ファイルを別に買わなくてはなりませんが、キレイに保存出来るので、おすすめです!

 

 

見た目も可愛いファイルが欲しいなら、Amazon任天堂公式ライセンス商品もあります。

フタ付き両面ポケットで、最大112枚収納可能。

amiiboカードが収納されているという事もわかりやすくていいかもですね(*´∀`)

amiiboカードアルバム どうぶつの森

amiiboカードアルバム どうぶつの森

  • 発売日: 2020/08/07
  • メディア: Video Game