ゆるつづ

ゲームや日々の出来事をゆるーく綴っていきます。ポケスナ攻略も有。

amiiboカードを安く確実に入手する方法

あつ森が発売されてから、早一年。

皆様は、amiiboカード入手できましたか?
あつ森の発売当初は、品薄で転売ヤーの餌食になっていたようですが、一年経ち、物によっては定価以下で買えるようになってきました。
少しでも安く、確実に欲しいキャラを入手したいという方のご参考になれば幸いです。

 

【 確実に欲しいキャラを入手したい! 】

そんな方はぜひ、BOXで入手することをおすすめします。

1BOXには50パック入っており、150枚ものamiiboカードを入手することが出来ます。

1弾100種類なので50枚余ってしまいますが、1BOXで全て揃ったという方が多いです。

定価が16500円と高額ですが、少しずつパックを買って当てようと思うと、これより高額になる可能性が高いです。

なので、確実に欲しいキャラを入手したい場合は、BOX買いがおすすめです!

もちろん、新品未開封シュリンク包装されたままの物を選びましょう。

シュリンク開封済みの物は、中身が入れ替えられている可能性があります。

 

【 少しでも安く! 】
今回は、第2弾のBOXを定価より3000円程安く買えた方法をご紹介したいと思います!

場所は「 Amazon 」です。

定価より安く買いたいという方は、ちょこちょこAmazonのサイトを見に行ってみましょう。

時々、Amazonアウトレットという出品者が中古品を出品しています。

これはAmazonが出品している物で、中古品といっても、倉庫などで箱が潰れてしまった物やシュリンクが少し破れてしまった物などが出品されます。

どういう状態なのか情報が書かれているので、きちんと確認し購入しましょう。

なかなか出品されず、出品されても早い者勝ちなので、購入まで時間がかかるかもしれませんが、安く買いたい方にはおすすめの方法です。

 


どうぶつの森amiiboカード 第2弾 (1BOX 50パック入り)

どうぶつの森amiiboカード 第2弾 (1BOX 50パック入り)

  • 発売日: 2015/10/29
  • メディア: Video Game

 

 

今日で、どうぶつの森20周年らしいですね!

おめでとうございます!